DSC03382_watermark
愛鷹山のふもとにあるパーキングエリアです。静岡県沼津市にあります。DSC03385
奥にはデイリーヤマザキがあります。
DSC03386
手前には屋根付きベンチがあります。
DSC03384
施設内にみちまるくんのおやつも発見しました。DSC03379
こちらはスマートICがあります。ただ離れた駐車場に停めたら車がよく通る所を渡るので注意して渡ります。

DSC03380
サぱによく入り口にあるものがここに。珍しいのかな?
それと今回の訪問では気が付きませんでしたが、愛鷹PAから生まれたご当地ゆるキャラがいるようでその名も「たかぼー」というようで今度訪問した際は見つけてみたいと思いました。ネームがどうも私に似ている....

愛鷹下り

⇩読者登録ぜひお願いします!ホームページ更新の通知が来ます⇩


【施設データ】愛鷹パーキングエリア下り
410-0301静岡県沼津市宮本
小型 31台 大型 50台
スナック(8:00 - 20:00)
・ショッピング(8:00 - 20:00)
コンビニエンスストアデイリーヤマザキ、24時間)
バス停留所(東名愛鷹)